(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

差し色で締める!大人女子のビビットカラーアイテム

2018/03/02

暗い色を選びがちな冬のコーディネートですが、春の気配を感じたら思い切って加えたいのがビビットカラーアイテムです。今年は特にベージュとの配色を意識することでカジュアル過ぎない大人女子らしいスタイリングが完成します。気分を変えたい日は思い切ってビビットカラーアイテムを選んで、シンプルなアイテムと上手に組み合わせたセンスあるきれいめカジュアルを楽しみましょう!

大人女子はこう使う!ベージュxビビットカラーアイテムの合わせ技

A post shared by AYU (@ayuuu_mam) on

ジーンズxニットのカジュアルなコーデも、アウターに『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』のキャメルカラーロングコートを合わせると一気に今年らしい雰囲気に。落ち着きのあるアウターは、インナーの『 RALPH LAUREN(ラルフローレン)』のビビットカラーアイテムで差し色効果をプラスすることで、上品な華やかさがプラスされた上手な甘辛MIXが完成します。

ちょっとだけ春の陽気を感じたら早速アウターとして投入したいのが『BURBERRY(バーバリー)』のトレンチコート。トラッドなイメージの強いアウターは、コーデのポイントとなる『AG by aquagirl(エージーバイアクアガール)』のビビットカラーアイテムと『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のデニムを組み合わせる技できれいめカジュアルが叶います。足元はかっちりとした『Chanel(シャネル)』のローファーで、大人女子ライクなオフィスコーデに。

冬から春にかけての着まわしの効く大人女子のビビットカラーアイテムとして欠かせないのが『GU(ジーユー)』のサテンフレアミディスカート。絶妙なボトムスのレングスはヒールはもちろんブーツとも相性◎で着まわしの幅が広がります。ベージュをベースとしたコーディネートに鮮やかな緑の合わせ技で、シックで女性らしいスタイリングに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW