(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

洗練されたワントーンコーデで品よく可愛くを叶えよう!

2018/03/07

ワントーンコーデとは、一色で全身のコーデを仕上げるもの。アイテムによって濃淡やグラデーションをつけることで、単調にならず、こなれたコーデになります。ここでは、春を先取りした優しいカラーの、上品で大人っぽい洗練されたワントーンコーデをご紹介します。30代、40代の女性にふさわしい洗練されたワントーンコーデを取り入れて、新しい自分を発見してください!

上品かつ可愛い!洗練されたワントーンコーデで女子力をアゲよう!

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

白を基調にしたワントーンコーデです。『FIFTH(フィフス)』のロングニットマキシガウンは、薄いグレー。白は膨張カラーですが、マキシガウンの縦ラインのおかげですっきりとして見えます。また、『PELLICO(ペリーコ)』のスタッズ付きパンプスが背を高く見せるのに一役買ってくれているんです。白は顔周りを明るくしてくれるカラー。あなたも、洗練されたワントーンコーデをぜひチェックしてください!

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

ベージュで統一された、洗練されたワントーンコーデです。オフィスや子供の学校行事、ホテルでのお食事など、ちょっとしたシーンに活躍する上品コーデ。ノーカラーコートとパンツはライトベージュを、インに着ているニットと『FIFTH』のハンドバッグは少し濃いめのモカ色をチョイス。パンプスは『RANDA(ランダ)』のパイソン柄でコーデに変化をつけています。コーデを上品に仕上げたい時は、ベージュがおすすめです!

女性らしいワンピースを使用した洗練されたワントーンコーデです。『STYLE DELI(スタイル・デリ)』の変形ボートネックワンピースは、それ一枚でコーデが決まる便利なアイテム。こちらはベージュを着用しています。上品なワンピースコーデを斜め掛けショルダーと『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーでカジュアルダウンした、大人のキレイめカジュアルのお手本コーデです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW