(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

白黒ハッキリがかっこいい!冬の終わりのモノトーンコーデ

2018/03/14

モノトーンコーデとは、白・黒・グレーでまとめるコーデのこと。簡単に大人っぽいクールな印象を作ることが出来るので、「迷った時はモノトーン!」という方も多いのではないでしょうか。ここでは、冬の終わりにふさわしい、メリハリの効いた黒白モノトーンコーデを3つご紹介します。インスタで人気のファッショニスタのコーデを参考にして、重すぎないコーデにチャレンジしてください。

冬の終わりのモノトーンコーデは、白の使い方がポイント!

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のダッフルコートを着用したモノトーンコーデは、暖かいのに重く見えない、冬の終わりにちょうどいいコーデです。グレーの割合を多くすると、柔らかい印象になりますが、白黒をメインにしたモノトーンコーデはすっきりとしてカッコイイ印象に。デザイナー佐藤葉子氏の手がける『PIPPICHIC(ピッピシック)』の個性的なシューズをコーデのポイントにしています。

出典元:Instagram

黒のダウンコートは重い印象で、冬の終わりに着るのは躊躇する、という方も多いのではないでしょうか?そんな時は、こちらのモノトーンコーデを参考にして、インのコーデを全て白で統一してみましょう。白のボーダーニット、パンツ、パンプスが黒のダウンの重さを軽減し、冬の終わりにぴったりな爽やかなコーデに仕上がっています。フランス発祥の『Q BAG(キューバッグ)』で旬をプラスするのが上級者のテクです。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

全身を黒でまとめたコーデはすっきりと、大人かっこいいコーデに仕上がっています。リュックは『Gaston Luga(ガストン・ルーガ)』の白をチョイスして、メリハリのあるモノトーンコーデに。首に巻いたストールも、白×グレーで顔周りを明るく見せてくれます。『UNIQLO(ユニクロ)』のウルトラストレッチジーンズは細見え効果も抜群で、簡単に手に入るので、ぜひ真似したいコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW