(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

Vネックを取り入れて、女性らしさを際立たせて♡

2018/01/29

Vネックニットは、鎖骨が強調されて女性らしい印象が叶えられるアイテム。合わせ方によってクールにもフェミニンにも着こなせるから、いつでもワードローブに加えておきたい。今回はVネックニットをおしゃれに着こなした5名をご紹介。(すでに持っているVネックニットの着こなしの参考にしてみて。)

フェミニンなVネックニット×トレンドスタイル

手触りが気持ちよさそうなVネックニットを取り入れたフェミニンスタイル。ヘアもすっきりとまとめれば、デコルテが強調されてより女性らしい装いに。斜めがけバッグのストラップを短めにして、デニムも大きく折り返せばトレンド感アップ!

Vネックニットで、できる女な装いに

Vネックトップスはシャープな印象を与えるから、スタイリッシュな装いにしたい時にもぴったり。ワイドパンツと綺麗めなアウターを合わせて、ハンサムウーマンになりきって。

適度な肌見せが好印象な大人のサロペットスタイル

ベーシックなブラックのVネックニットに、ワイドシルエットのチェック柄パンツを合わせたスタイル。鎖骨と足首を見せて、女性らしい華奢さをアピールして。ハイウエストパンツにヒールが高めのパンプスを合わせて更にスタイルアップ!

ゆったりVネックニットとプリーツスカートのフェミニンスタイル

ゆったりとしたシルエットとVネックが好バランスなトップスに、流れるようなラインが綺麗なスカートを合わせれば、女度たっぷりなスタイリングの完成。小物はブラックで統一して、全体の印象を引き締めて。

ブラックで印象を引き締めた、クラシカルレディスタイル

タイトなVネックニットに、ディティールの効いたボリューミィスカートを合わせてスタイリングにメリハリをつけて。レザーのバッグとシューズを合わせれば、クラシカルレディな装いが完成。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW