(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

物足りなさ解消! コーディネートをランクアップさせる帽子の活用術

2018/01/29

スタイリングがなんだか物足りない…… そんな時は、帽子を取り入れてマンネリを解消して。今取り入れたい帽子は、つば広ハットも素敵だけど、マリンキャップやベレー帽といった小ぶりなものが気分にマッチ。そんな小ぶりな帽子を取り入れたスタイルを5つご紹介!

コロンとした帽子と真っ赤なバッグをプラスしてフェミニン度アップ

風に舞う真っ白なプリーツスカートがガーリーなスタイリング。スタイリングが物足りない…… なんて時は、小物で装いをアップデートさせてみて。真っ赤なバッグを差し色で取り入れて、ガーリースタイリングにマッチするコロンとした帽子をプラスすればたちまちおしゃれ度アップ。

ボリュームファーベストにはハット×まとめヘアーでバランスをとって

モノトーンに鮮やかなパープルブーツが映えるスタイリング。スウェットトップスにボリュームのあるファーベストを取り入れる時は、小ぶりの帽子とまとめヘアーでヘアスタイルをすっきりとさせて、メリハリをつけて。

ホワイト×ブラウンのピュアスタイル

ホワイトニットとスカートがピュアな印象のスタイリングは、小物もテイストに合うものを選んで。ラウンドフォルムが女性らしい帽子とファーバッグは、ベージュで統一させてホワイトと馴染みが良いように。小物を上手に取り入れて、着こなしを更に女性らしくアップデートさせよう。

グレー×ブラックのトラッドスタイル

全体をグレーとブラックで統一したスタイリング。チェック柄のワイドパンツには、カラーリンクさせたベレー帽を組み合わせてトラッドな装いを完成させて。

差し色ブラックが効くガーリースタイル

お尻を隠す丈のニットカーディガンとハイウエストデニムが好バランスなスタイリング。ブラックの帽子とシューズを組み合わせて、甘い印象のピンクカーディガンを大人っぽく仕上げて。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW