(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏の定番、マリンルックを冬に着こなす方法

2018/01/27

マリンルックと言えば、夏のイメージ。けれど、冬でもマリンルックは作れるんです。爽やかな印象を与えるので、ダークトーンになりがちな冬の着こなしに新鮮さを与えてみて。定番のボーダーアイテムやホワイトデニムを使用したスタイリングから、モノトーンで作るマリンルックの着こなしをご紹介。

一点爽やかカラー投入で印象を変える!(モノトーンで作る)大人マリンLOOK

マリンルックと言えばボーダーやホワイトアイテムを思い浮かべるけど、モノトーンでもマリンルックは作れる! ハンサムにグレー×ブラックで統一したスタイリングに、マリンキャップと爽やかなブルーバッグを組み合わせれば、大人なマリンルックの完成。

冬でもできちゃう定番マリンルック

マリンルックの定番、ボーダートップスには、ノーカラーのホワイトアウターを取り入れてフェミニン度アップ。マリンな装いを更に強くするには、ラウンド型かごバッグがぴったり。ファー付きかごバッグで、季節感も大切に。

さりげない「赤」が効く爽やかマリンルック

マリンルックと言えば、ブルーボーダートップスとホワイトデニムパンツ。グレーのアウターを合わせて、淡いトーンをキープして。デニムとシューズの隙間から真っ赤なソックスをのぞかせるだけで、おしゃれ度がぐっと上がるのでトライしてみて。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW