(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハンサムなのに、程よくカジュアルな「ベイカーパンツ」が気になる!

2018/01/27

ゆるっとしたシルエットが特徴のベイカーパンツは、体型カバーには持ってこいのアイテム。しかも、カジュアルとハンサムを両立させてくれるから、キメすぎていない大人のこなれ感を表現してくれます。使い勝手がいいアイテムだから、今すぐチェックしてみて!

反対色で楽しむカラーコーディネート術

程よいカジュアル感が魅力のカーキベイカーパンツには、反対色であるパープルを取り入れて、カラーコーディネートを楽しんで。その他のアイテムはブラックで統一させて、カラーが引き立つ装いに。

ベイカーパンツを外しアイテムとして取り入れた綺麗めスタイル

ノーカラーアウターとパンプスの綺麗めシルエットのスタイルに、ベイカーパンツを外しアイテムとして取り入れたスタイリング。程よいカジュアルさが加わり、決めすぎない印象に。

ハンサムスタイルは小物でフェミニンさをプラスして

カーキカラーがメンズライクなベイカーパンツは、ハンサムなライダースジャケットと好相性。レディなシューズとソックスを合わせて、甘辛ミックスなスタイリングに仕上げて。

クールさ加速!ブラックと組み合わせるベイカーパンツ

オールブラックスタイルには、カラー馴染みの良いベイカーパンツを投入。もともとハンサム要素のあるアイテムだから、メンズライクなシューズと合わせてさらにクールに着こなして。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW