(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬アウターと好相性! スキニーデニムの着こなし4選

2018/01/26

冬アウターは、ゆったりシルエットのものが多いので、タイトなボトムスを合わせると好バランス。タイトボトムスの中でも、今回はスキニーデニムを合わせた着こなしをピックアップしてご紹介。取り入れやすく、程よくカジュアルダウンできてこなれ感を演出できるから、参考にしてみて。

カラーを統一させた綺麗め冬コーデ

ゆったりとしたドロップショルダーアウターには、スキニーデニムが好バランス。アウターのカラーとリンクさせたパンプスを取り入れて、足を長く綺麗に見せて。ホワイトソックスをONすれば、寒そうな冬でもあたたかそうな印象に。

ディティールを効かせたハンサム冬スタイル

すとんとしたチェスターコートには、スキニーデニムを合わせて縦長シルエットを強調して。フロントボタン付きのニットや、ダメージ入りのデニムで定番スタイルをアップデート。

ホワイトボアコートを大人っぽく着こなして

ゆったりとしたホワイトボアコートには、ホワイトとのカラーコントラストがはっきりしたインディゴブルーのスキニーデニムを合わせて、メリハリをつけて。パンプスとアウターのカラーと統一させたバッグは、フリンジがあしらわれているので、コーディネートのポイントとしてバッチリ。

定番アイテムたちは、着こなしと小物で今っぽくアップデート

チェスターコート、タートルニット、スキニーデニムの定番アイテムたちは、着こなしと合わせる小物で今っぽい印象にシフト。ニットの上からショルダーバッグをかけて、更にアウターを肩掛けするテクニックは、最近おしゃれさんたちがこぞって愛用しているテクニック! ハンサムなオックスフォードシューズには、フリルのソックスを合わせて甘辛に。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW