(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今取り入れたい色はこれ!カラーニットのススメ

2018/01/25

特に今年は、コーディネートに色を取り入れたスタイルがトレンドの予感。重たくなりがちな冬のスタイルにこそ、ビビッドなニットを取り入れてみませんか? 今年の冬は晴れやかな気分でおしゃれを楽しんでみて。

レッド

程よいミリタリー感がコーディネートにこなれ感をプラスしてくれるベイカーパンツがボトムス。そんなカジュアルなボトムスには、とことん華やかな赤色のニットで変化球を加えてみて。全体はカジュアルにまとまっているけれど、トレンド感のある着こなしに。

ショッキングピンク

鮮やかなショッキングピンクは、顔色をパッと明るくしてくれる。一見取り入れにくい派手色だけど、他のアイテムをオールブラックでまとめてみて。ショッキングピンクが際立ち、大人っぽく品良く着こなせる。

パステルピンク

1枚で女性らしさを印象つけられるパステルピンクは今年の春のトレンドカラー。とことんガーリーに着こなすのもひとつの手だけど、おすすめはライダースジャケットなどでスパイスを加えること。程よく女性らしさが加わり、モードな雰囲気に。

パステルブルー

パステルピンクと同様に、この春抑えておきたいトレンドカラーのひとつが、パステルブルー。同系色のブルーデニムと合わせてワントーンで着こなすのがおすすめ。色落ちした淡い色味のデニムを選べば、デニムの素材感でメリハリのあるワントーンコーデに。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW