(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

覚えておきたいレイヤードテク!アウターonアウターをマスターしよう

2018/01/25

今年はレイヤードがトレンドとなっている季節。おしゃれな人の間では、アウターもレイヤードさせて着るのが常識となっているみたい。とはいえ、どんなアウターを重ねたらいいのかわからないという方も多いのでは?今回はそんな方のために、アウターのレイヤードテクニックを紹介します!

レザージャケット×ファーアウター

重ね着がむずかしいレザージャケットこそ、アウターonアウターでレイヤードを楽しむのがおすすめ。ボリューミーなファーアウターを重ねて、辛口なスタイルをフェミニンにまとめてみて。異素材MIXがアクセントになっていて、おしゃれ上級者の仲間入りできそう。

ロングアウター×レザージャケット

丈の長さが違うジャケットをレイヤードさせるのもおすすめ。ショート丈のカジュアルな雰囲気とロング丈の上品な雰囲気が合間っておしゃれです。インナーやパンツがシンプルなものでも。アウターで印象つけることができ、さらには暖かさもカバーできるので、冬のおしゃれにうってつけ。

インナーダウン×ピンクコート

フェミニンなピンクのロングアウターは、ボーイッシュなストレートデニムやカジュアルなボーダーで甘さを抑えて。ここに、インナーダウンを挟むことでコーディネートに抜け感がうまれておしゃれです。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW