(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

どんな着こなしにもマッチする!ブラックアウターの魅力

2018/01/24

どんなコーディネートにも合わせやすいブラックアウターは、1枚は持っておきたいマストアイテム。チェスターから、ライダースジャケットまでそのデザインも幅広く揃うので、お気に入りのアウターが見つかりやすいのもおすすめのポイント。今回は、2018年冬におすすめしたいブラックアウターの着こなしを紹介します。

ノーカラーのブラックアウター

どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなノーカラーのブラックアウター。首回りがスッキリとしていて、女性らしくまとまりながらもカジュアルにも着こなせるので、1枚持っておくと重宝しそう。シンプルにモノトーンで合わせても、辛口すぎずどこかナチュラルに仕上がりに。

レザージャケット

ライダースジャケットも定番のブラックが合わせやすくておすすめです。オールブラックにまとめたスタイルもレザーの素材感が程よいあんばいで、コーディネートにメリハリを加えてくれます。オールブラックスタイルに女性らしさをプラスしたい方は、ノーカラーのレザージャケットをチョイスして。

ダウンコート

着こなしの幅が狭くワンパターンになりがちで懸念されがちなダウンコートも、定番のブラックと比較的存在感を軽減できるショート丈をチョイスすれば、取り入れやすい。レイヤードが効くトレンドのチュールスカートと取り入れれば、重たくなりすぎずに着こなせます。

コクーンコート

ボリューミーなコクーンコートはロング丈をチョイスすれば防寒も兼ね備えつつ、トレンド感のあるゆったりシルエットのまとまるアウター。インナーのトップスとスカートはタイトにまとめることで、ほっこりしすぎず着こなせます。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW