(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

丁度いいフェミニン感!デートに着て行きたいポイントファー

2018/01/24

今年はファーアウターや、ファーバッグなどファーを使ったアイテムがトレンドですが、インパクトが強いものが多いので、取り入れるには難易度高め。でも今年の冬はトレンド感のあるファーに挑戦したいと思っている人も多いはず。今回は、そんな方におすすめしたい、女性らしく着こなせるデートスタイルにおすすめしたいポイントファーアイテムを紹介します。

華奢見え効果抜群のボリュームファースタイル

肘から下の部分がファーになったトップスは、ボリュームがあるので華奢見え効果も期待できるアイテム。季節感のあるファーと、ホワイトのバランスが女性らしくて◎。カジュアルなストレートデニムと合わせても、フェミニンな雰囲気がキープできるのは、ポイントファーのおかげ。

ファーの甘さとバランスをとって

今年は、ポケット部分にファーがあしらわれたアウターも大人気。大人っぽくまとめたいなら、ちょっぴりシックなベージュ系を選ぶのがおすすめ。ファーの甘さとのバランスが取れた着こなしに仕上がる。デートはもちろん、普段使いにも重宝しそう。

“スウェット×ファー”で大人フェミニンスタイルに

控えめにファーのついたスウェットにアシンメトリーなスカートを合わせた、モードな雰囲気のある大人フェミニンスタイル。カラフルな柄の入ったバッグをポイントにして、遊び心も取り入れて。フェミニンすぎるスタイルが苦手な女性におすすめ。

黒で甘さを中和するデートスタイル

フェミニンなポイントファーが、コーディネートのアクセントに。コーデ全体をブラックでまとめて、よりファーを際立せて。ピンクのコートを羽織れば、あざとすぎずに可愛い、今旬を抑えたデートスタイルが完成。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW