(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

3人のインスタグラマーから学ぶ!差し色テクニック

2018/01/23

おしゃれな人のあいだで、常識のファッションテクニックと言えば差し色。モノトーンやワントーンなど、シンプルなスタイルにポイントとなる色を加えるだけで、コーディネートが引き締まりおしゃ見えするので、覚えておきたいもの。今回は、差し色が上手な3人のインスタグラマーをご紹介。彼女たちのテクニックを盗んで、明日のおしゃれの参考にしてみない?

@kazurise さん

この冬イチ押しのカラーと言えば赤。多くの雑誌やメディアで特集を組まれるほど、今が旬! 靴やバッグで取り入れがちな赤だけど、今年は、ちょっぴり大胆にトップスで取り入れてみて。シンプルなコーディネートがより引き立って、ポジティブな気持ちにもしてくれそう!

@wakat30 さん

女性らしい清楚なホワイトアウターは、着こなし次第では華やかなのにどこか物足りないスタイルになることも。そんな時にも覚えておきたいのが差し色テクニック。清楚さをいかしつつおしゃ見えをかなえるなら、小物で差し色を取り入れて品の良さをキープして。

@natsu420 さん

コーディネートにガーリーさをプラスしたいときにも差し色がおすすめ。モノトーンのコーディネートに存在感のある赤ニットを合わせることで、一気に可憐な雰囲気に。差し色になる赤ニットは1枚持っておくと重宝することまちがいなし。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW