できる女のバッグは小さい?アクセ感覚で持ちたいチェーンバッグ
FASHION

できる女のバッグは小さい?アクセ感覚で持ちたいチェーンバッグ

2018/01/23

お出かけやデートには、なるべく身軽で行きたいもの。今は、アクセサリー感覚でバッグをチョイスする女性が増えているみたい。なかでもチェーンバッグは、どんな着こなしでも「程よく」「女性らしく」「品良く」まとめてくれると人気となっています。今回は、そんなチェーンバッグを取り入れたコーディネートをご提案!

バランスの取れたワンマイルスタイル

あまり着飾りたくないときにぴったりのワンマイルスタイル。ゆったりとしたスウェットやニットワンピでも、小さめのチェーンバッグならカジュアルになりすぎず、手抜き感のないスタイルに。ちょっとしたお散歩デートなどにも。

ビビッドカラーをアクセントに

ビビッドカラーのものをチョイスして、アクセサリー感覚でコーディネートにアクセントを。ロング丈のアウターは重たい印象になりがちなので、小さめのチェーンバッグにすると着こなしのバランスがキープできる。

憧れチェーンバッグはステラマッカートニー

チェーンバッグの憧れブランドの一つ、ステラマッカートニー。フェミニンなスタイルにも、カジュアルなスタイルにも、モードなスパイスをプラスできるバッグなので重宝しそう。ゆったりとしたピンクのカーディガンとデニムを合わせてカジュアルフェミニンスタイルにもオススメ。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW