(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

きれいめカラーのボトムスで、冬を軽やかに乗り切って

2018/01/22

思わず背中が縮こまってしまう寒い日々が続くこの頃。そんな時には、春を感じさせるきれいめカラーのボトムスを取り入れて気持ちを盛り上げて。スタイリングを上品にまとめることで、きれいめカラーがより活きるので、紹介するスタイリングをぜひ参考にしてみて。

ネイビー×レッドのきれいめスカートスタイル

ネイビーとレッドのコントラストが綺麗なスタイリング。スカートはアシンメトリーになったディティールの効いたデザインで、付属のベルトでウエストマークすればスタイルアップも期待できる。アウターは肩掛けで羽織ってこなれ度を上昇させて。

フェミニンなベイビーピンクはタイトスカートで大人っぽく取り入れて

女性性を高めてくれるような優しいベイビーピンクのスカートは、正統派な組み合わせで大人っぽく着こなして。スカート以外のアイテムをベーシックカラーでまとめれば、甘すぎない上品な仕上がりに。

風に揺れるラベンダーカラーの軽やかスカートで冬を乗り切って

柔らかなラベンダーカラーが春を想わせるスタイリング。フェミニンなスカートに合わせて、ライダースジャケットはノーカラータイプのものをチョイスして女性らしさを増幅させて。

冬のブラックコーデは、ライトブルーを取り入れて華やかに仕上げて

パンツとバッグ以外ブラックでまとめたハンサムスタイルには、爽やかなライトブルーのパンツを投入してスタイリングを垢抜けさせて。くるぶしが覗く丈のワイドパンツなので、パンプスを合わせてきれいめムードをキープ。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW