FASHION

暖かさも可愛さも両立!ボアコートで作るぬくもりコーデ

2018/01/22

ボアコートは、可愛さだけじゃなく暖かそうな印象を与えてくれるアイテム。カジュアルスタイルにもかっちりスタイルにもはまる万能選手だから、一枚はワードローブに加えたいもの。ぬくもりを感じるボアコートを取り入れて、寒い冬をおしゃれに乗り切って。

ほっこりアウターはチェック柄スカート合わせでガーリーに着こなして

オーバーシルエットが抜け感を生むノーカラーボアコートには、秋冬らしい色味のチェック柄スカートを合わせてガーリーに着こなして。ローカットスニーカーを合わせて足首をちらりとのぞかせれば、足元に軽さが生まれて好バランスな着こなしに。

メリハリが効いたブラック×ブラウンのシンプルコーデ

ブラックにブラウンが映えるベーシックカラースタイル。お尻をすっぽり隠すシルエットのボアコートには、すっきりシルエットのスキニーパンツを合わせてバランスを取って。リュクスなレザーバッグとコンバースの組み合わせがgoodなスタイリング。

アウターも“抜き襟”で着こなせば今っぽい仕上がりに

見た目も暖かそうでほっこりとしたボアアウターに、コーデュロイのパンツを合わせて暖かみを加速させて。抜き襟でボアアウターを着こなせば、スタイリングが一気に今っぽい印象になるのでトライしてみて。

ベージュ×ボアは最強なぬくもりアイテム!

色味的にも、素材としても暖かさを感じられるベージュカラーのボアコート。アウターとカラーグラデーションを作るようにトップスの色味を合わせて。カットオフデニムを合わせてカジュアルダウンさせれば、決めすぎない大人スタイルの完成。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW