FASHION

カジュアルガーリーがお約束♡ 好印象な女子会コーデ

2018/01/21

女の子同士の集まりだからこそ、おしゃれに気を抜けない女子会。程よくトレンドを取り入れながら、こなれ感も演出したいですよね。そんな時こそ、カジュアルガーリーがおすすめ! 女性らしい雰囲気をキープしつつ、頑張り過ぎていないカジュアルさも大切。何かと機会がある女子会のためのオススメコーデ3選をご紹介。

定番のニット×デニムをカジュアルガーリーに着こなすコツ

冬の定番、ニットとデニムのカジュアルスタイルは、フェミニンなアイテム合わせで程よくガーリーにアップデート。トレンチコートの袖からちらりとニットの袖を見せて抜け感を作って。引き続きトレンドのかごバッグには、チェック柄のストールをたらして物足りなさ解消。

フレンチカジュアルなデニムスタイル

パフスリーブとウェストマークがキュートなホワイトトップスには、デニムを合わせてカジュアルダウン。ニットの袖の上からアクセサリー感覚で腕時計をしてポイントに。ソックス×パンプス×かごバッグの組み合わせでパリジェンヌを気取って。

甘めニットワンピはライダースでスパイスを加えて

ホワイトのニットワンピースは、ライダースジャケットとモノトーンアイテム合わせで、ハンサム要素をプラスして。仕上げに、袖をちょっぴりまくし上げれば瞬く間にこなれ度がアップ! 簡単にファッション感度がぐっと上がるので是非トライしてみて。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW