FASHION

冬の寒さを吹き飛ばす、派手色アウターでブライトアップ!

2018/01/21

今年は派手色アウターが豊作! カラーアイテムは、見た目の華やかさだけでなく、気分も上げてくれるのでひとつは持っておくとベター。ヴィヴィッドカラーからパステルカラーまで多様な色の中から、あなたのお気に入りのアウターを見つけてみて。

ビタミンオレンジアウターはゆったりシルエットでまとめて

ビタミンカラーのオレンジニットカーディガンは、ゆったりしたオールインワンとスニーカーでラフにまとめて。オールインワンのドットがクラシカルな印象を与えるので大人っぽさもキープ。ヘアもラフにアレンジするのがムードにマッチ!

ヴィヴィッドピンクはとことんガーリーに攻めるのが気分

女性性を開花させてくれるような色鮮やかなピンクアウターは、思いっきりガーリーに着こなしてみて。レーストップスと裾にレースがあしらわれたデニムを合わせて女性らしい着こなしに。締め色カラーとして小物で黒を上手に取り入れて。

ブライトカラーで春を先取り!大人のカジュアルスタイル

ダークカラーのアウターに飽きたら、ひとつ、パステルカラーのアウターをゲットしてみてはいかが? ヴィヴィッドすぎないので、柔らかいフェミニンな印象に仕上がります。ボトムスも、アウターの色味に合わせてライトブルーのデニムをチョイス。カラーグラデーションになるようにネイビーのシューズで統一感を大切に。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW