FASHION

体型カバーに欠かせない、ワイドパンツをうまく着こなして

2018/01/20

コーディネートを組む時に、いかにスタイルアップできるかというのはやはり気になるポイント。そこで、足の形をカバーしてくれて、簡単にスタイルアップができるワイドパンツの着こなしをご紹介。季節問わず人気のアイテムなので、お気に入りのコーディネートを見つけて、スタイリングの参考にしてみて。

ほっこりムード高まる、ニットワイドパンツの着こなし

ゆったりしたワイドニットパンツは、着心地がよいだけでなく、足の形をカバーしてくれる優れものニットのカジュアルムードに合うように、ボアアウターとスニーカーを取り入れて統一感をキープ。仕上げに、レザーのチェーンバッグを取り入れればリュクスな要素が加わりポイントに!

スタイルアップ効果大なワイドパンツ×パンプススタイル

センタープレス入りのワイドパンツは、縦長ラインを強調してくれるのでスタイルアップ効果大。更にヒールを合わせて脚長に見せて。アイテムをモノトーンで統一しているので、一点だけカラー投入したパープルのパンプスに目が奪われる着こなし。

デニムワイドパンツが引き立つホワイトコーデ

ディティールの効いたハイウエストデニムワイドパンツ。裾へ行くにつれて太くなっていくので、トップスのボリュームは抑えてメリハリを効かせて。デザイン性の高いデニムをメインにするために、スタイリングの色数を抑えれば、クリーンなスタイルの完成。

ミニマルが鍵!マスキュリンなモノトーンコーデ

暖かさもスタイルアップも叶える、ミニマルなモノトーンコーディネート。ハンサムな印象のシンプルスタイルには、ワイドシルエットなボトムスにヒールを合わせて女性らしさをプラス。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW