FASHION

やっぱり女性らしくいたい! クラシカルなフェミニンコーデ

2018/01/20

何歳になっても、乙女心くすぐるフェミニンなスタイルはやめられない! 大人になってからのフェミニンスタイルを楽しみたいなら、クラシカルなスタイリングがおすすめ。今回ご紹介するのは、ドット柄、トレンチコート風スカート、フレアスカートを取り入れたスタイル。甘くなりすぎず、上品さをキープした着こなしは必見。

モノトーンとドットが上品な大人フェミニンスタイル

オールドムービースターのような、ロマンティックムードを高めてくれるドット柄ワンピースには、モノトーンアイテムを合わせて大人っぽさをキープ。パールの大ぶりピアスとファーバッグは、モノトーンなので主張が強すぎず、上品な味付け役として大活躍。足元はあえてコンバースを合わせて抜け感を出して。

グッドガールな装いには辛口アイテムでスパイスを効かせて

クラシカルなトレンチコートのようなフレアスカートと、ソックスを組み合わせたお利口スタイル。ライダースジャケットとレオパードシューズでハンサム要素を取り入れて、甘くなりすぎないようにバランスを取って。

ダークトーンで統一したヴィンテージライクなスタイル

一見組み合わせが難しそうなスパンコールスカートとレーストップスを上手に合わせたスタイリング。モスグリーンの羽織をレイヤードすることで柄と柄の馴染みが良好に。ベルトで高めの位置でウエストマークして、スタイルアップを狙って。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW