(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

甘辛MIXが叶うゆったりかわいいドルマンスリーブニット

2018/02/21

袖ぐりがゆったりとしたシルエットのアウターは今年旬なディテールですが、特に注目なのがゆったりかわいいドルマンスリーブニット。季節感のあるニット素材とすっきりとした袖まわりが今旬感を上手にプラスしてくれるトップスは、今年ぜひ取り入れたいアイテムです。ゆったりかわいいドルマンスリーブニットを冬のシンプルコーデに取り入れて、さりげなく甘辛MIXコーデを叶えてください!

ゆったりかわいいドルマンスリーブニットで甘さを加えた冬コーデ

ゆったりかわいいドルマンスリーブニットを大人女子らしく着こなしたいなら絶妙な甘さが魅力の『dholic(ディーホリック)』がおすすめ。アウターとしても優秀な一枚はベージュを選ぶことで、『happy exp(ハッピー急便)』のスエードのブラウンスカートとの相性も◎。ベージュxブラウンの明るいトーンの組み合わせで春を意識した着こなしを楽しめます。

A post shared by Nagi◡̈* (@nagina001) on

ざっくりとした手編み風ディテールが今年らしいのが『machatt(マチャット)』。ゆったりかわいいドルマンスリーブニットと呼ぶのにふさわしいシルエットは、ブラウンカラーを選ぶことで甘くなりすぎない着こなしを楽しめます。トップスのゆるシルエットは『Uniqlo(ユニクロ)』のハイウエストタイトスカートにウエストインして、バランス良く着こなして。

A post shared by honon (@honon120724) on

冬の着まわし力を上げるのが『AZUL ENCANTO(アズールエンカント)』の一枚。ゆったりかわいいドルマンスリーブニットのシルエットを活かした独特のデザインは、スカートやパンツとの相性も良く今年らしいディテールの冬コーデを演出してくれます。袖まわりがボリューミーな分、すっきりとしたボードネックデザインなのでこれ一枚できれいめカジュアルがしっかり叶います。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW