(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華やかシックなレトロな色コーデで、美人度アップを狙う!

2018/02/25

深みのあるレトロな色は、コーデにほのかな色っぽさをプラスしてくれるのが魅力!キレイめシルエットのアイテムを選べば、大人の余裕たっぷりの美人コーデを作ることができます。今回は、おしゃれなインスタグラマーたちが実践しているレトロな色コーデを参考に、コーデをおしゃれに見せるポイントをまとめてみました。デートから女子会まで活躍する、シックでフェミニンなレトロな色コーデをマスターして、冬の褒められ美人になってみませんか?

くすみカラーが◎!美人見せできるレトロな色コーデとは?

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、くすみピンク×深みボルドーで作る、フェミニンなレトロな色コーデ。ゆったりとしたシルエットのタートルネックセーターを、『titivate(ティティベイト)』のキレイめスカートにラフにインして、こなれ感のある美人コーデにまとめています。深みのあるボルドーのロングアウターで、Iラインを強調しているのがスッキリ大人っぽく見せるポイント。ポインテッドトゥの黒いブーツも、凛とした印象アップのアクセントになっています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、シックなくすみブルーのスカートを主役にした、レディライクなレトロな色コーデ。ボリュームのあるフレアスカートにシンプルな黒ニットを合わせて、女性らしいXシルエットを活かしたロマンチックな雰囲気にまとめています。トラッドなグレンチェックのチェスターコートを羽織って、ハンサムな要素をちょい足ししているのが、おしゃれに見せるポイント。ラグジュアリーな華やかさを感じる美人コーデに格上げされています。

ukallliさん(@uka_llli)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、深いグリーンのロング丈アウターに、くすみキャメルのペンシルスカートを合わせたレトロな色コーデ。Iラインをしっかりとアピールすることで、スッキリとスタイルアップしています。リッチな質感のファーポケットや上品なグレーのブーティーを合わせて、カジュアルになりすぎないようにしているのが垢抜けポイント。こなれ感のあるカジュアル美人コーデに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW