(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マニッシュが◎! かわいらしく仕上がるクルーネックニット

2018/02/26

ワンアイテムでかわいらしく仕上がるクルーネックニットは、この冬も人気継続中の優秀アイテムです。「クルーネックニットの大人可愛い使い方はもうマスターした!」という方のために、今回は、かわいらしく仕上がるクルーネックニット×トラッドなマニッシュアイテムで作る大人コーデにフォーカスしてみました。この冬は、クルーネックニットを使って、キュートさとエレガントさを兼ね備えた大人の甘辛コーデを楽しんでみませんか?

かわいらしく仕上がるクルーネックニットをキレイめにアップグレード!

こちらは、かわいらしく仕上がるクルーネックニットとデニムを合わせた大人ガーリーなカジュアルコーデを、『moussy(マウジー)』のハンサムコートでキレイめに格上げしています。ボリュームのある甘めのクルーネックニットを、シャープなシルエットのコートでスッキリと見せているのがポイント。レトロなパンプスをアクセントにしているのも、おしゃれ感アップに一役買っています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

こちらは、かわいらしく仕上がるクルーネックニットのカラーに、大人っぽい赤味パープルをチョイスしているのがポイント!トラッドなチェック柄コートと、ハンサムな黒のテーパードパンツを合わせて、シックなキレイめコーデにまとめています。ニットのベレー帽や厚底のオックスフォードシューズで遊び心をプラスして、コーデのフォーマル感を抑えているのが垢抜けのコツ。

@cielbleu_etjeがシェアした投稿 -

こちらは、かわいらしく仕上がるクルーネックニットをアクセント使いした、キレイめカジュアルです。キュートな赤のクルーネックニットに、『GU(ジーユー)』のグレンチェック柄パンツを合わせて、程よい甘辛感をプラスしているのがポイント。『しまむら』のチェスターコートや黒いハイヒールなど、キチンとしたシルエットのアイテムでコーデの雰囲気を引き締めるのが、プチプラコーデを高見えさせるコツです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW