(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ゆったりシルエットが可愛い!オーバーサイズニット

2018/01/19

今季のニットは、ぴったりサイズよりもルーズでオーバーサイズが主流。ゆったりサイズなのでコーデのバランスを取るのが難しいと思われがちですが、意外にもワイドパンツとも相性抜群。今回は、オーバーサイズのニットを取り入れたコーディネートを紹介します。

ビックシルエットだからできるレイヤード術

黒のオーバーサイズニットを使ったコーディネート。下にオーバーサイズニットからも覗いて見えるように大きめの白シャツをレイヤード。小物のバッグとピアスをグリーンて合して統一感とコーデのアクセントに。

オーバーサイズニットのアウターは肩がけで決まり

赤のケーブルニットとデニムを合わせたコーディネート。オーバーサイズのニットは、アウターを羽織ってあえてルーズに見せるのが◎。ハードなライダースの印象も、ソックス×パンプスの甘さで打ち消して。

男心をくすぐるモテコーデ

白のオーバーサイズのタートルネックを使ったコーディネート。タートル部分で小顔効果とゆったりとしたシルエットで女性らしさを演出。ボトムスもあえてゆったりとした物を合わせて守ってあげたくなるようなコーディネートに。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW