(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着尽したワイドデニムの今どきの着こなし術って?

2018/01/19

ぴったりシルエットでスタイルアップもいいけど、最近はもっぱらワイドパンツが気分。しかし、カジュアルさゆえに着こなし方がワンパターンになりがち。今どきガールたちは定番化したデニムワイドパンツをどう着こなす?

デニムのロールアップに、メンズライクな装いでモードさを引き出す

とことんワイドにロールアップしたデニムに、パーカーを合わせてチェスターコートをON!ダボっとしたシルエットやメンズライクなアイテムがマニッシュでモードな雰囲気を醸し出す。色がシンプルな分、ディテールにはこだわってみて。

絶妙なバランスが叶うクロップド丈

ワイドパンツはスッキリ見せたいアイテムだけど、クロップド丈ならブーツと合わせても違和感なく、丈感問題もクリア。小物の色をトップスの色とリンクさせてマッチングさせて統一感を出してみて。

シンプルスタイルを今どきに更新

デニムと相性の良い黄色を投入してコーディネートにメリハリをプラス。パンプスにソックスを合わせて今っぽさとスタイルアップを両立。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW