(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカーでカジュアルに!流行ボトムスを着こなすコツ

2018/02/22

流行ボトムスといえば、ワイドパンツに、スリットスカート、プリーツスカートなどさまざまなものがあります。パンプスやブーツを取り入れてエレガントなスタイルもいいですが、スニーカーを取り入れてカジュアルに流行ボトムスを着こなすのもアリ。今回は、『converse(コンバース)』の黒スニーカーを取り入れて流行ボトムスを着こなすコツをご紹介いたします。

『converse』を取り入れて流行ボトムスを着こなす

8miiisa9さん(@8miiiko9)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

程よい長さとフレア感が特徴的なスリットスカートは、チェックの入ったデザインで、着た感じのシルエットがキレイにまとまるのもポイント。巻きスカートのような切り返しが付いているところもまたオシャレです。ハイウエストなので、足長効果も期待できます。黒のクルーネックセーターとライダースでまとめて、甘辛ミックスコーデに。足元は、『converse』のスニーカーでカジュアルダウンさせて流行ボトムスを着こなすのもいい感じです。


yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『converse』のスニーカーとスウェットを組み合わせて流行ボトムスを着こなすのも◎。光沢感のあるベロアプリーツスカートと合わせているのは、スヌーピーのデザインがかわいいスウェット。中にレーストップスをレイヤードして、ガーリーさをプラスしこなれ感漂うコーデに仕上げています。さらに、カーキのボアブルゾンとファー付きのバッグやフライトキャップを身に着けて。トレンド感溢れる大人かわいいカジュアルコーデです。

出典元:Instagram

ワイドパンツは、1枚は持っておきたいアイテム。中でも、流行りのグレンチェックは外せません。ハイウエストでウエストマークのものなら、足長効果も期待でき、スタイルアップが叶います。トップスにシンプルな白ニットを取り入れて、黒のダッフルコートを羽織ったら、足元は『converse』のスニーカーでまとめて。グリーンカラーが入ったバッグがいい差し色になっています。流行ボトムスを着こなす幅が広がりそう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW