(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

真冬でも楽しめる大人女子の白シャツ着回しコーデ術!

2018/02/23

オールシーズン活躍するベーシックなワードローブとして欠かせないのが白シャツです。アウターやボトムスとの相性が良い白シャツ着回しコーデは、レイヤード使いを楽しむ冬シーズンにもしっかり取り入れたいもの。加えるだけでかっちりとして清楚な印象を楽しめる白シャツ着回しコーデ、今回は今年らしいディテールをプラスした着こなし例を紹介します!ぜひ参考にしてください。

アウターの下に合わせたい冬の白シャツ着回しコーデ

今年らしい白シャツ着回しコーデに欠かせないのが大きめサイズのゆるシルエット。『URBAN RESEARCH DOORS(アーバン リサーチ ドアーズ)』は、インナーに『GRL(グレイル)』のハイネック薄手黒ニット、ボトムスにハイウエストが腰高見せを叶える『STUDIOUS(ステュディオス)』のワイドパンツとの組み合わせでアクセントの強弱がしっかり効いた今年らしいシルエットを楽しめます。

A post shared by #Ai (@lve_xxxx) on

モノトーンでレイヤードしたコーデに加えるだけで上品な引き締め色として活躍してくれるのが白。メンズライクな大きめサイズを一枚持っておくと冬の白シャツ着回しコーデに役立ちます。白シャツがインナーにレイヤードされた『KOBE LETTUCE(コウベレタス)』のニットトップスは、タイトボトムスと合せることでメリハリの効いたコーデに。

コートやカーディガンなどのアウターの下からチラリと見える首元の編み上げデザインは、冬に活躍させる白シャツ着回しコーデ にぴったりのアイテム。シンプルだけど凝ったディテール使いがおしゃれな『Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)』の白シャツは、アウターやボトムス次第でハンサムにも甘めにも着こなせて冬コーデの幅が広がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW