(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

辛口スタイルでかっこよく!ロックに仕上げる冬コーデ

2018/01/18

エッジの効いた辛口スタイルは女性をかっこよく演出してくれるもの。流行り廃りのない定番スタイルなので、季節問わず挑戦したいものです。今回は、そんな辛口スタイルを今っぽく着こなすコツをご紹介します!

辛口アイテムの真骨頂、レザージャケット。真冬にレザージャケット1枚では、少し寒い印象ですよね。今年はレイヤードがトレンドになっているので、レザージャケットにカーディガンを羽織ってみて。もこもことした素材感とあいまって守りたくなる女性を演出できそう。

いつものコーディネートのトップスをロックTにシフトさせるだけで、エッジの効いた冬スタイルが完成!女性らしいボアコートを羽織れば、辛さが中和されておしゃれ!

レザージャケットを大人っぽく辛口にコーディネートするならデニムのロングスカートでまとめてみて。カジュアルさをキープしながらもロング丈の効果で品良くまとまります!

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW