(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今すぐレイヤードテクを習得!マンネリコーデは脱出せよ!

2018/01/18

シンプルでベーシックなスタイルもいいけれど、今のトレンドと言えばやっぱりレイヤード。寒さが厳しい冬はどうしても着こなしがワンパターンになりがち。今年はレイヤードテクニックを習得して、マンネリコーデを脱出しませんか?

そのまま着こなすと部屋着感が出てしまいそうなホワイトのセットアップニットですが、トレンドのビスチェをレイヤードをすることで今っぽい着こなしにアップデート。モノトーンコーデこそレイヤードでトレンド感を演出させてみて。

ボーダートップスとブラックデニムの定番スタイルにもビスチェをプラスして着こなしてみて。ボトムスのカラーとビスチェをリンクさせるとまとまりのある着こなしに仕上がります。

冬のスタイルを華やかに彩ってくれるカラーニット。今年は、インナーにあえて白トップスをインしてみて。カラーニットからチラリと覗く白トップスはどこか抜け感が加わって、今っぽくまとまります。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW