(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

脱部屋着!洗練スウェットプルオーバー×デニムの着こなし

2018/02/23

ベーシックなスウェットプルオーバー×デニムの着こなしは、地味な部屋着ムードになりがちです。リラックス感のあるウェアでもさりげなく洒落見えしたいのがオトナ女子。スウェットプルオーバー×デニムの着こなしを、いつもとは違う旬な表情で、キラリとセンスが光るコーデに更新するためには、どう着こなすのが正解?リラックスアイテムを今っぽくフレッシュに、大人に着こなしたお手本スナップを集めてみました。

スウェットプルオーバー×デニムの着こなしは洒落見えカラー&抜け感小物で差をつけて

ベーシックなスウェットプルオーバー×デニムの着こなしでは、部屋着感をいかに消すかがポイント。女性らしい印象にするためには、カラーリングを明るめにして統一感を出すと効果的です。このようにオフホワイトコーデにインディゴを挿し色すれば、大人かわいい雰囲気でフレッシュに変身。トレンドライクなバッグを1点プラスすれば、気負わないのに洒落見えした、理想的なデイリーカジュアルになります。スウェットプルオーバーにボアジャケットをオンするのも、今っぽいスタイルです。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

こちらは古着っぽいスウェットプルオーバー×デニムの着こなしを、白シャツをインしてトラッドムードに更新。折り返しデニムとオックスフォードシューズ、チェックストールで、全体的にクラシックな雰囲気にまとめています。黒を有効に使うことで、カジュアルなアイテム同士でもぐっと落ち着いた、大人っぽい印象になります。ボアジャケットの肩を落とした気崩し方、ロールアップの長さ、シャツの見せ具合など、全体をバランスよく調整して素敵に完成。

ベージュにクリアな白を挿し色にするのも、今っぽく洗練されて見える着こなし方です。ベージュ系のスウェットは、上品でこなれたムード。見慣れたスウェットプルオーバー×デニムの着こなしも、ホワイトデニムを使ったベージュのグラデーションコーデで、女性らしく優しい雰囲気に変身します。シンプルに徹した引き算コーデで、エスプリのきいたカジュアルを演出して。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW