(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

抜け感を上手にプラス!大人女子の冬のレッグウェアコーデ術

2018/02/22

この季節に他の人を差をつけるのが、冬のレッグウェアコーデを意識したアイテム選び。厚手のタイツはもちろん、抜け感と軽さを足した冬コーデを演出したいなら、あえて足首を露出したスタイリングに挑戦してみませんか?適度な肌見せで軽さを演出できる冬のレッグウェアコーデを取り入れて、こなれ感のある大人女子らしい冬スタイリングを楽しんでください。

大人女子が取り入れたい冬のレッグウェアコーデ術

基本となる冬のレッグウェアコーデに取り入れたいのが厚手のタイツ。『U-BASIC(ユーベーシック)』のシンプルな黒ニットワンピースがメインとなるこちらのコーデは、グレーのタイツを合わせることでさりげない軽さをプラスできます。アウターの『J.FERRY(ジェイフェリー)』のレザージャケットはキャメル色を選んで、他と差を付ける冬のスタイリングに。

A post shared by rainbowkwok (@rainbowkwok2) on

ボリューム感を演出してくれる『GREEN BOWL(グリーンボール)』のトップスや、『reca ( レカ )』のスウェットワンピースと相性の良い、冬のレッグウェアコーデにおすすめなのが『JEANASIS(ジーナシス)』のデザイントレンカ。フロントのシングルタックディーテルが、これ一枚でインナーではなくボトムスとして楽しめるから着こなしの幅も広がります。今年は足首をちらりを見せて抜け感をプラス。

黒xネイビーでまとめたダーク系のコーデに取り入れたいのが『Emma Taylor(エマテイラー)』の厚手レギンス。厚手のニット素材だと大人女子の冬のレッグウェアコーデに最適です。膝上レングスが絶妙な『TITE IN THE STORE(ティテインザストア)』のワンピースを組み合わせて、+パンプスで足元に素肌をチラ見せすることで軽さを抜け感を上手にプラスした冬コーデに仕上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW