(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬の定番!ノルディック柄をシーズナブルに着こなしたい

2018/01/17

この時期ならではアイテムといえばノルディック柄のニット。厚手に編まれた生地や、温かみのある配色でこの時期の寒さを+1度あげてくれるような、そんなアイテム。デニムやブーツなどと合わせて70s'な雰囲気でまとめるのがおすすめ。今回はノルディック柄を取り入れて、シーズナブルに着こなしたコーディネートを紹介します。

ホワイトのワントーンコーデで大人っぽく着こなす

カジュアルなアイテムだからこそ、他をホワイトで統一して大人っぽく着こなしたい。スタッズのついたブーツを合わせて、ほっこりなノルディック柄もハンサムな雰囲気にシフトチェンジ。

暖色系でまとめてほっこり気分を楽しみたい

マニッシュな雰囲気になりがちなキャスケットも暖色系をセレクトすれば、ノルディック柄の温かさとも意気投合。ボリュームのあるカーディガンは、タイトなデニムを合わせてすっきりとした印象に。

定番のデニムと合わせて、ボーイズライクな仕上がりに

太めのパンツにコンバースを合わせて、ボーイズライクな着こなしに。グレーのノルディック柄の羽織がコーディネートにアクセントをプラス。どこかアクティブな気持ちにさせるデニムとの組み合わせは、冬のお出かけにぴったりな仕上がりに。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW