(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

荷物も少なくスマートに!今買うべきはミニバッグ

2018/01/17

ビッグサイズのバッグがトレンドとなり次にチェックしておきたいのがミニバック。容量が気になるところだけど、気に入りのコスメだけを厳選して持ち歩いてみて。そんな気になるミニバッグを取り入れたトータルコーデをご紹介。

甘辛トレンドコーデ

ZARAのチェーンバッグを取り入れたコーディネート。デニムに黒トップスを合わせてシンプルにまとめつつ、足元に赤色でアクセントをプラス。バレエシューズとソックスの組み合わせでトレンド感をアップさせて。

流行りのバケツ型バッグもミニサイズで

全体をブラウン系でまとめたスタイル。同じブラウンでも色にメリハリを付けてることおしゃれにまとまります。ニットは薄いブラウンにすることで女性らしい柔らかな印象に!

巾着バッグで周りとの差をつける

ニットにデニムを合わせた全体的にゆったりとしたコーディネート。シンプルなスタイルに大ぶりなアクセサリーを合わせて、アクセサリーが印象的なコーデにまとめてみて。

アクティブデートにはウェストポーチを

ロングプリーツスカートにボアコートを合わせたコーディネート。全体をブラウンにまとめつつ、今年大注目のウエストポーチをつけてコーディネートに抜け感をプラス。両手がフリーになるので、アクティブデートにもオススメ!

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW