(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女性らしさ引き立つ!お気に入りパンプスが見つかるコーデ

2018/02/28

足元に華やかさや差し色をプラスしてくれるパンプス。パンツスタイルにお気に入りパンプスを合わせただけで、一気に女性らしさがアップします。スカートスタイルに合わせれば、華やかで品のある装いに。エレガントな雰囲気漂う印象に仕上がるので、大人女子にはぜひ取り入れて欲しいアイテムです。いつものコーデにお気に入りパンプスを取り入れてオシャレを楽しんでみては?

お気に入りパンプスで冬コーデに華やかさを

Sanae.Nさん(@sanasana98)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のフレアラップスカートに、ボルドーのお気に入りパンプスを合わせて。トップスには、白と黒のオフタートルニットを合わせ、アウターに白のショートダッフルを羽織れば、上品なコーデに仕上がります。ボルドーのパンプスには、さりげなくゴールドのラインが入っているのがポイント。手持ちのバッグには、パンプスと同系色のファーをあしらってトレンド感をプラスしています。上品さとエレガントさが漂う大人カジュアルコーデの完成です。

♥hapiko♥さん(@mph.happy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレンチェックのミディスカートに黒のクルーネックセーター、ダッフルコートを合わせて。足元には、『神戸レタス』のファー付きのお気に入りパンプスをチョイスしています。スエード素材のパンプスは、ポインテッドトゥでチャンキーヒールのデザインが、大人っぽいコーデやカジュアルコーデにもピッタリ。ファーが付いていることで、シンプルなものよりも一気に華やかさがアップします。コーデのアクセントにもなり、サマになるコーデの完成です。

出典元:Instagram

シンプルニットとデニムのコーデに、グレーのコートを羽織って。マニッシュな感じのスタイルには、ガーリーな小物でフェミニンさをプラスしましょう。足元は、『GU(ジーユー)』のスカラップのデザインがオシャレなパンプスを取り入れて。パールが華やかな印象を与えてくれます。ソックスと合わせて履いても違和感なく馴染むところがグッドです。ファーバッグもいいアクセントに。お気に入りパンプスを取り入れて、カジュアルコーデを一気にフェミニンコーデに変えてみませんか?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW