(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コーデの強い味方!定番人気のPコートのデニム合わせコーデ

2018/02/25

定番人気のPコートは、カジュアルコーデには外せないアイテム。どんなスタイルにも合わせやすいので、気軽に羽織れるアウターとして人気です。元々、イギリスの海軍が軍服として着用していたことで知られており、ミリタリーファッションとしてさまざまなスタイルに取り入れられています。そんな定番人気のPコートを、デニムと合わせて上手に着こなしているスタイルをいくつか集めてみましたのでご紹介いたします。

定番人気のPコートとデニムを組み合わせたワザありコーデ

nanaさん(@nanapanda517)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

オーバーサイズで、体を包み込むようなデザインの定番人気のPコートは、ボルドーが華やかな女性らしいカラー。『UNIQLO(ユニクロ)』のベージュのカシミヤニットとデニム、『sesto(セスト)』のパンプスと合わせて、エレガントカジュアルなコーデを作りましょう。ファーバッグを添えてトレンド感をプラスするとさらに上品な仕上がり。Pコートは、肩掛けにしてこなれ感を演出しています。

出典元:Instagram

定番人気のPコートは、ネイビーカラーも大人っぽくて◎。しっかりとした生地のPコートは、寒い冬にはピッタリです。デニムを履いて、トップスと小物をベージュでまとめたら、マダムな雰囲気漂うコーデの出来上がり。ファーバッグを添えて、トレンド感とキュートさをプラスしているところもグッドです。ネイビーの色合いが上品な大人カジュアルコーデが完成します。Pコートは、『naturalbeautybasic(ナチュラルビューティーベーシック)』のもの。

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒の定番人気のPコートは、コーデに合わせやすいカラーで使いやすい。『fifth(フィフス)』のハイネックドルマンニットとデニムを合わせたコーデにも自然と馴染みます。レオパード柄のベルトと、ファーバッグを取り入れてコーデにアクセントをプラス。キャスケットと、足元のパンプスは同系色でまとめて、スタイルに統一感をプラスしているところも工夫されています。シンプルでこなれた雰囲気が漂う大人カジュアルコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW