(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ボーイで大人にこなれたい!真冬のボーイフレンドデニム

2018/02/24

彼から借りてきたようなラフなムードが魅力のボーイフレンドデニム。オトナ女子のかわいらしさや飾らない魅力を引き出してくれる、みんな大好きなアイテム、真冬のコーデにも素敵に活用したいものです。真冬のボーイフレンドデニムコーデは、ファーアイテムやトレンドアイテムと合わせて、少しシックで大人に、辛口にコーデするのがポイントです。

シックで大人な色使い&素材使いにボーイフレンドデニムで抜け感をプラス

出典元:Instagram

ボルドーやブラウンなどシックで落ち着いた色使いが増える冬のコーディネート。ともすると、全身地味色に陥りやすいのが難点です。そんな冬コーデには、実は色落ちデニムの明るいインディゴブルーが挿し色として大活躍。ブラウン系カラーとの相性もよく、即コーデを洒落見えさせてくれます。レディなファージャケットも、ボーイフレンドデニムでカジュアルダウン。お互いを引き立て合って、ちょうどいいこなれバランスに。

A y aさん(@ayanakamura_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

存在感のあるジャケットは、さりげないムードのデニムで中和して、さらっと着こなすのがおすすめです。トレンドライクなプードルファーのジャケットも、切りっぱなしのラフなボーイフレンドデニムで甘辛ミックスにするのが素敵。レディなレオパード柄のミニショルダーが、コーデをちょい大人に格上げするスパイスになっています。

出典元:Instagram

ちょっぴり大人モードで優等生に仕上げたい気分の日には、ブラウンのコートと黒ニットで落ち着いたコーディネートに。シックでトラッドなコーデにインディゴブルーが映えて、程よくカジュアルダウン。肩ひじ張らない大人の休日カジュアルに、飾らないボーイフレンドデニムがよく似合います。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW