(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

converse×ワンピで冬のイマドキコーデを作るコツ!

2018/02/20

カジュアルコーデの定番シューズといえば『converse(コンバース)』。パンツスタイルに合わせてマニッシュに着こなしたり、スカートに合わせてガーリーに着こなしたりと、どんなスタイルにも取り入れやすいアイテムです。converse×ワンピのコーデに特におすすめしたいのがオールスター。今回は、converse×ワンピで作る冬のイマドキコーデをご紹介いたします。

converse×ワンピで作る冬のシンプル大人カジュアルコーデ

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

ニットワンピにライダースを羽織って甘辛ミックスコーデもアリ。グレーとブラックのカラーバランスも絶妙です。足元には『converse』のハイカットスニーカーをチョイス。外しを加えてカジュアルダウンさせるコツを取り入れています。トレンドのファーバッグも添えてアクセントをプラスしているところもグッドです。キュートさとクールさを兼ね備えたconverse×ワンピの冬コーデです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

こんなconverse×ワンピのコーデもなかなか。『しまむら』のファーポケット付きニットワンピに、『OVoVO(オーヴォ)』のスキニーデニム、『converse』の白スニーカーを合わせて。丈の短いワンピをチュニック風に着こなして、重ね着なのに自然な印象に仕上がっています。スニーカーの色を白にすることで、ダークになりがちな印象を明るく軽やかな印象に。赤のチェックストールもいい差し色になっています。

nanaさん(@nanapanda517)がシェアした投稿 -

converse×ワンピのゆるっとカジュアルなコーデは、素材使いがカギ。『donoban(ドノバン)』の黒のニットワンピと『converse』の黒のスニーカーを合わせて統一感のあるコーデに仕上げています。アウターは、ベージュのケーブルニットを羽織り、ベレー帽には、トレンドファーを盛り込んで。さりげなく手に持った『SMIR NASLI (サミールナスリ) 』のフェルト素材のバッグがコーデをさらに引き立てています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW