(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

すっきり決める!ケーブルニットカーディガンの着回し術

2018/02/24

ざっくりとした編み目と大きめシルエットが、今旬なアウターとして見逃せないのがゆるサイズのニット素材。今年は特にケーブルニットカーディガンの着回し術を取得することで、子どもっぽくなりすぎないきれいめカジュアルを楽しめます。ルーズに見えない大人女子の着こなしを楽しめるケーブルニットカーディガンの着回し術で、今年の冬らしい今旬コーデをしっかり実践しましょう!

楽チンだけどきれいめ。ケーブルニットカーディガンの着回し術

基本となるケーブルニットカーディガンの着回し術として取り入れたいのが、ミディ丈スカートと合わせた着こなし。黒いフロントボタンがアクセントの『MINELAL(ミネラル)』のニットカーディガンは、かっちりとした印象の強い『Titivate(ティティベイト)』のトレンチスカートと組み合わせることでルーズすぎない冬のコーディネートが完成します。

A post shared by Mii (@mii_wear) on

ボリューム感のある袖とワンサイズ上げたようなシルエットが今旬なオフホワイトのニットカーディガンは、同じくボリュームのあるスヌードを合わせることで甘さを足したケーブルニットカーディガンの着回し術が完成します。大きめトップスが特徴となるコーディネートには、タイトなボトムス&シンプルパンプスを組み合わせることでバランスの良いきれいめカジュアルに。

A post shared by sanae (@m.sa___na) on

ゆるりとした袖口が今年らしい『Dholic(ディーホリック)』も、今年らしいケーブルニットカーディガンの着回し術として使える優秀な一枚。チェック柄がかっちり感を強調してくれる『GU(ジーユー)』のワイドパンツをボトムスに合わせることでこなれ感も上手にプラスできます。使う色を白xブラウンに統一すると、オフィスコーデとしても着回せる優しい印象の冬のスタイリングに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW