(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女性らしさ全開!流行りのノーカラーコート!

2018/01/16

今季流行りのアウターの1つでもあるノーカラーコート。ノーカラーとはCOLLER(襟)が無いコートのこと。首元がスッキリしているのノーカラーコートは女性らしさを全開にしてくれるおすすめのアウターです。今回はこの冬マストアイテムのノーカラーコートを今ドキに着こなしたコーディネートを紹介します。

ベージュのワントーンで統一してエレガントな着こなしに

ノーカラーコートのダブルフェイスを活かして、襟元でさりげなく色をさして。コンバースで外しを加えることでエレガントでありながらカジュアルな抜け感のあるコーディネートに。

裏地の異素材ミックスで動きのあるコーデに

シンプルな組み合わせだが、スエードとボアを掛け合わせたノーカラーコートのおかげで動きが生まれ、シンプルコーデに陥りがちな物足りなさを払拭。明るい色のデニムを合わせることで上品でありながら都会的なコーディネートに。

ノーカラコートの首元はタートルネックがおすすめ!

襟元が無いノーカラーコートは、首元の詰まったタートルネックが相性抜群。パンプス×ソックスをデニムに合わせてカジュアルに着こなすことで誰でも真似しやすいコーディネートに。

柄物を一点投入してスパイスを効かせて

グレー×ホワイトで上品さを演出しながらも、パイソン柄のパンプスでスパイスを効かせたコーディネート。厚手のニットにノーカラーコートの組み合わせで、防寒もしっかり。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW