(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

何色をどう着こなす?色別ファージャケットの着こなし集

2018/02/22

1枚で今っぽくなる冬コーデのマストアイテムと言えば、ファージャケットです。カラーバリエーションも豊富で色によってぐっと印象が変わるので、思わず色チ買いしたくなるアイテム。「何色をどう着こなそう?」「自分らしく着こなすにはどうしたらいいの?」そんな迷えるオトナ女子のために、色別ファージャケットの着こなし集をお届けします。人気インスタグラマー達の色別ファージャケットの着こなしを参考に、もっと理想のスタイルに近づきましょう。

色別ファージャケットの着こなしをチェック!抜け感のある大人のカジュアルを目指せ

色別ファージャケットの着こなしスナップ、1枚目は白のファージャケットです。顔映りもよく上品に見える白のファージャケットは、オトナ女子にもおすすめ。甘さを抑えてちょっぴり大人っぽいカジュアルにまとめると、より素敵に着こなせます。ボーイフレンドデニムだと定番感のあるカジュアルになりますが、オトナ女子はワイドパンツやワイドデニムでティーンズとの違いを強調して、大人に仕上げて。

色別ファージャケットの着こなしスナップ、2枚目は黒のファージャケットです。大人っぽく上質感のある黒のファージャケットは、オトナ女子にハマるアイテム。ただ、合わせ方によっては落ち着きすぎて毛皮のコート風になってしまう恐れも。このようにオトナ女子がキャラクターニットなどのハズしアイテムを効かせて着こなせば、ちょうどいいバランスのこなれカジュアルを演出できます。プードルファーは毛皮見えしにくい点もおすすめです。

色別ファージャケットの着こなしスナップ、3枚目はブラウンのファージャケットです。表面がスムースなエコファータイプは、落ち着いた大人っぽい雰囲気。ニットワンピースとスニーカーでカジュアルダウンすることで、ぐっと抜け感のあるムードにまとめているのが素敵です。シックな色使いでも、大人かわいくこなれたきれい目カジュアルになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW