(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

真冬アウターとスニーカー×スキニーの新鮮コーデをリサーチ

2018/02/20

オトナ女子の定番コーディネートであるスニーカー×スキニー。ワイドパンツなどのボリュームボトムスの人気が続く中でも、すたれることのないおしゃれ感と、どんなトップスでもモノにする安定感が大きな魅力です。中でも黒のスニーカー×スキニーは、即大人っぽく都会的な雰囲気が漂う、注目の組み合わせ。ボリューム感のある真冬アウターと合わせた、メリハリのある旬顔コーデを集めてみました。

ボリューム真冬アウターと黒スニーカー×スキニーで即洒落見えスタイルに

ボリューム感のあるダウンコートやミリタリーコートには、スニーカー×スキニーでメリハリのあるシルエットに。合わせ方によっては太って見えてしまうこともあるボリュームアウターでも、軽やかさを出して華奢に見せてくれるから安心です。こちらはベージュの『canada goose(カナダグース)』に黒ボトムス、大人眼鏡で、スッキリ上品にまとめています。

ビッグシルエットのロングコートは、縦長のラインと大人っぽい雰囲気を活かして、スッキリとこなれたいもの。そんな時にも黒スニーカー×スキニーがおすすめです。こちらは基本のアイテムを黒でまとめて、赤茶のロングコートを主役に。黒プラスワンカラーのテクニックで、即こなれた雰囲気が漂います。のぞかせた白インナーや足首の分量も絶妙なバランスで素敵です。

クールでストリート感のある着こなしに使われることが多い黒スニーカー×スキニー。目線を変えて、こんな風にほっこりと大人かわいいムードに着回しすれば、ぐっと新鮮な表情に更新できます。ピンクニットの甘さを、黒でほどよく中和。ボリューム感のあるボアジャケットとスキニーの相性もよく、メリハリのある華奢見えシルエットになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW