(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

重ため真冬コーデはショルダーバッグでIラインが正解!

2018/02/20

厚手のアイテムを重ね着する冬は、コーデがもたつきがちです。そんな季節にもスッキリと洗練された印象にまとめたいなら、アウターの形をうまく活かして縦長のシルエットに仕上げるのがおすすめ。特に今っぽく見せてくれるのが、ショルダーバッグでIラインを強調したコーディネートです。トレンドのワイドパンツやペンシルスカートなどとも相性がよく、シンプルな中に大人でこなれ感の漂うコーデを簡単に作ることができます。ショルダーバッグでIラインを強調した、大人の抜け感カジュアルをご紹介します。

オトナ女子のきれいめ冬カジュアルは、足元スッキリ&ショルダーバッグでIラインに

出典元:Instagram

きれいめで洗練された冬カジュアルを楽しみたいなら、さりげなく肩掛けしたショルダーバッグでIラインを作って、スッキリと上品なスタイルに。トレンドライクなペンシルタイトスカートは、短め丈のジャケットと合わせることで、レディなIラインシルエットが完成します。黒レザーのシンプルなショルダーバッグは、オールマイティに使えるオトナ女子のマストアイテムです。

ビッグショールのロングコートは、1枚でサマになる冬コーデの主役級アイテムです。コーデ全体に大きな面積を占めるロングアウターは、のっぺりとしすぎないように小物をうまく効かせることがポイント。足元には大人っぽく、程よいボリューム感のあるシンプルなブーティをのぞかせると◎。ショルダーバッグでIラインを強調してファーで挿し色すれば、ごくシンプルなのにどこかお洒落な抜け感カジュアルが完成します。

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

同タイプのビッグショールロングコートでも、このように合わせるアイテムを変えると、きれいめでちょい大人かわいい雰囲気の冬カジュアルに変身。ファーつきのかごショルダーバッグでIラインを強調して、大人な中にも今っぽくナチュラルなムードをプラスしています。顔映りのいい白ニットときれい色スカートで、デートにもOKの愛されコーデ。足元は黒タイツにブーティで、スッキリと一体感を持たせるのが正解です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW