(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この冬のマスト!季節感を演出してくれるスウェードアイテム

2018/02/28

おしゃれは好きだけれど、いつもマンネリで、こなれ感が足りない。そんな悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、季節感を演出してくれるスウェードアイテムです。いつものコーデに飽きてきたら、季節感を演出してくれるスウェードアイテムを取り入れてみませんか?スウェードは高級感のある素材で、暖かみを演出してくれるので、冬にこそ身に着けたいアイテムです!

小物からコートまで!季節感を演出してくれるスウェードアイテムって?

スウェードとボアの異素材のミックスが旬でこなれ感たっぷりのアウターは、『REAL CUBE(リアルキューブ)』の、季節感を演出してくれるスウェードアイテムです。軽くて暖かいアウターは、冬に大活躍間違いなし!肩幅が細く、すっきりとした印象で、着痩せ効果も◎。スカートにもパンツにも合わせやすい丈感で、おすすめのアウターです。

いつものコーデに季節感を演出してくれるスウェードアイテムをプラスしたい時、小物を選ぶのはいかがでしょうか?こちらのバッグは、『ZAKKABOX(ザッカボックス)』のミニスウェードバンブーバスケットバッグです。スウェードは秋冬にぴったりの素材。ファーチャームやスカーフでコーデと合わせるとこなれ感もアップします。

Sanae.Nさん(@sanasana98)がシェアした投稿 -

『ESPERANZA(エスペランサ)』のスウェードパンプスは、季節感を演出してくれるスウェードアイテムです。さりげなく入っているゴールドのラインが、スウェードの素材感と共にコーデに高級感をプラスしています。モノトーンコーデの差し色として着用しているのがポイント。バッグのファーチャームを同色で合わせておしゃれ度もアップ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW