FASHION

まだまだトレンドのミモレ丈スカートで作るきれいめコーデ

2018/02/25

まだまだトレンドのミモレ丈スカートは、1枚で上品で華やかな雰囲気を簡単に作れる人気アイテム。ふんわりとしたフレアタイプは女性らしいフェミニンなコーデに、タイトタイプはきりっとクールに仕上がり、幅広い着こなしが楽しめます。こちらでは、人気インスタグラマーによるまだまだトレンドのミモレ丈スカートコーデの着こなし方を紹介しています。カジュアルからきれいめコーデまで紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

まだまだトレンドのミモレ丈スカート、コーデのコツは素材感!

A post shared by Nagi◡̈* (@nagina001) on

ボルドーのカーディガンに同じくボルドーのミモレ丈キルティングスカートを合わせたボルドーコーデ。ブラックのレザージャケットをプラスしてシックに着こなしています。まだまだトレンドのミモレ丈スカートにキルティング素材を取り入れることで、落ち着いた大人の雰囲気も出しながら、カジュアルダウンできるので、ちょっとした外出などにもおすすめ。ショートブーツ、バッグ、タイツもブラックでまとめ、統一感のあるコーデに仕上がっています。

ホワイトのVネックニットトップスに、レッド系チェックのミモレ丈スカートを合わせ、ブラックのチェスターコートを羽織ったきれいめコーデ。落ち着いたレッドカラーなので、主張せずにほんのり大人かわいいを演出できます。裾がフレアになっているので、動くたびふんわりと揺れ柔らかい印象に。まだまだトレンドのミモレ丈スカート、このようにチェック柄から挑戦するとかしこまりすぎずに着こなすことができます。

ライトグレーのカットソーにデニム生地のマーメイドスカート、ネイビーのロングブルゾンを合わせた大人カジュアルコーデ。スカーフ、バッグ、パンプスにレッドを取り入れ、コーデのアクセントにしています。スカートのフリンジ加工がシンプルなコーデのポイントにもなっています。まだまだトレンドのミモレ丈スカートは、シルエットがよりキレイに見せられるハイウエストタイプがおすすめ。ウエストラインをキュッと締め、脚長効果が期待できます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW