(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今買うべき最旬ニット!トレンドのデザインをチェック

2018/01/15

寒い日が続く毎日に欠かせないニット。皆さんはどのようなニットを持っていますか?あらゆるデザインがあるので、どれを買ったら良いか迷ってしまう人も多いのでは?今回は、トレンドを抑えた今買うべきニットをご紹介します。

モヘアニット

ふんわりと柔らかいモヘアニットは女性らしさのあるモテニット。デニムなどのシンプルなボトムスと合わせても女性らしくまとまるのでデートスタイルにもおすすめしたいニットです。また、ダークトーンをチョイスすれば、大人っぽくもまとまるので幅広い系統の方にもおすすめ!

派手色ニット

冬はどうしても着膨れなどを心配してシックなカラーをチョイスしがちなので、コーディネートが重たい印象になりがち。そんな方におすすめしたいのがコーディネートのアクセントになるような派手色カラー。より今年っぽく着こなしたいなら、ピンクや赤、パープルなどの色をチョイスしてみて。

ほっこり系ローゲージニット

ほっこりた優しい印象のあるローゲーニット。どこか野暮ったい印象もあるけれど、それがなんだか今っぽい。チェックのスカートなどのほっこりするアイテムと組み合わせることで、ちょっぴりギークだけど今っぽいスタイルに仕上が
ります。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW