(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人リラックスなローゲージニットでこなれ感を手に入れる!

2018/02/20

寒さが増し、重ね着が欠かせないこの季節におすすめしたいアイテムがローゲージニットです。ゆったりとしたシルエットが可愛らしい大人リラックスなローゲージニットは、それ1枚着るだけで温かいのはもちろん、コーデの主役になり、こなれ感も演出できるという優れもの。ボリュームのあるトップスが人気を集めるこの冬、クローゼットに1着は持っていたいアイテムです。そんな大人リラックスなローゲージニットを使って、こなれ感のある大人カジュアルスタイルを楽しんでみませんか。

大人リラックスなローゲージニット×スキニーパンツの相性は抜群

白、黒、グレーのアイテムでまとめた大人のモノトーンカジュアルコーデ。ゆったり感のある大人リラックスなローゲージニット×黒いスキニーパンツ合わせは間違い無い王道テク。スキニーパンツがコーデをキュッと引き締めるので、バランスの良いスタイリングができます。大ぶりアクセでレディ感を出すと、大人っぽさも上がって◎。

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

ミモザイエローがアクセントの大人リラックスなローゲージニットを使ったコーデ。ゆるニットにオーバーサイズのチェスターコートを羽織れば、こなれ感抜群のおしゃれコーデに。ボトムスはデニムのスキニーパンツを合わせてシンプルに着こなすのが大人女子の鉄則。存在感のあるアイテムを黒小物で引き立てることでコーデがスッキリとまとまっています。

ベージュの大人リラックスなローゲージニットを使ったカジュアルコーデ。上下を同系色でまとめるとコーデがぼやけてしまうので、ボトムスは濃い目の色をチョイスして。ベージュやグレーなどのニュアンスカラーで全体を統一すると、シンプルで落ち着いた大人のコーデに仕上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW