(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子のマストアイテムはシックに決まるレザーアイテム!

2018/02/20

ゆるさのあるカジュアルなコーデにも足すだけで雰囲気を格上げしてくれるのがシックに決まるレザーアイテム。ワンポイントだけかっちりとした印象の素材を加えることで、ピリッと引き締まったきれいめカジュアルが完成します。今年の冬も定番となるシックに決まるレザーアイテムをさらりと投入して、甘さを抑えた大人女子らしい冬コーデを演出しちゃいましょう!

シンプルだからシックに決まるレザーアイテムは強い味方!

A post shared by @kazumint20 on

出典元:Instagram

上下ブラウンでまとめたワンランクおしゃれな着こなしに加えたいのがシックに決まるレザーアイテム。『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』のノーカラーレザージャケットは、インナーのハイネックニットとのレイヤード使いでピリッと引き締まった辛さのある印象に。黒xブラウンでまとめたバイカラーは、クールできれいめな冬スタイリングを上手に演出してくれます。

A post shared by acco (@acco.mama) on

出典元:Instagram

シックに決まるレザーアイテムとして冬に活躍してくれるのがショートブーツ。『Le Talon(ル タロン)』のローヒールと定番ミニマルなデザインは、フェミニンにもフォーマルにも合わせやすい万能のアイテムです。ゆる感とマキシ丈が今旬シルエットを演出してくれる『Fifth(フィフス)』のロングニットも、ボリューム感のある足元にすることでバランスよくまとまります。

出典元:Instagram

クラッチ代わりとして持ち歩ける『KLON(クローン)』のミニパースは、シックに決まるレザーアイテムとして大人女子が冬に取り入れたいアイテム。甘さのあるオフホワイトのムートンコートにデニムジャケットをレイヤードしたカジュアル感が強い冬コーデにも、上質なレザーアイテムを投入することで全体のコーデがしっかりと締まります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW