(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ダークカラーが決め手!細身パンツで体型カバーコーデに挑戦

2018/02/23

気になる体型をカバーしようと思うと、どうしてもゆったりとしたシルエットの服を選んでしまいがち。隠そう隠そうと思うがゆえに、気が付けば上下ゆったりシルエットになり、かえって太って見えてしまうことも少なくありません。そこで、下半身にコンプレックスのある方にもおすすめしたいのが、細身パンツ。細身パンツで体型カバーコーデは出来ないと思っている方必見の、細見えコーデをご紹介します。この冬、細身パンツで体型カバーコーデに挑戦しましょう!

ダークカラーの細身パンツで体型カバーコーデは失敗ナシ!

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のウルトラストレッチジーンズを着用した細見えコーデです。ヒップが隠れる丈のダウンコートを合わせることで、細身パンツで体型カバーコーデが出来ます。ヒップや太ももが気になる方は、ぜひ参考にしてください。足元はヒールブーツで足長効果をプラス。細身ジーンズでは体型カバー出来ないと思っている方におすすめのコーデです!

Haru☆さん(@harui5151231)がシェアした投稿 -

この冬流行のキルティングノーカラーコートを使用したカジュアルコーデです。白シャツの裾をニットからのぞかせることでトップスに長さをプラスし、気になる太ももやヒップをカバーしてくれています。細身パンツで体型カバーコーデをする時は、トップスにボリュームを持たせ、パンツはダークカラーで引き締めることがポイント。真似しやすいコーデですのでぜひ参考にしてください!

ボリュームのあるフェイクファーコートを着用する時、低身長さんや体型コンプレックスのある方は、ボトムスは黒や濃紺デニムを選びましょう。細身パンツで体型カバーコーデをする際はぜひ参考にしてください。トップスを明るい色、ボトムスをダークカラーにすることで、視線がトップスに集中します!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW