(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

白アイテムがマスト!きっちり清楚系コーデのコツを伝授

2018/02/26

いつもはカジュアルコーデばかりでも、時には大人上品な清楚系コーデが必要になる時があります。きっちり清楚系コーデが素敵に見えるコツは、コーデに白を取り入れること!婚約者の実家への訪問、恩師を交えた同窓会、取引先の目上の方とのお食事会などで使えるきっちり清楚系コーデをご紹介します。インスタで人気のおしゃれ上級者の大人清楚系コーデを参考にして、あなたも自分だけの清楚系コーデを完成させてください!

きっちり清楚系コーデは、白を取り入れるのがコツ!

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ワンピースのように見えるこちらのインナーは、『Myu(ミュー)』のトップスに『ELEN DEEK(エレンディーク)』のスカートを合わせたもの。スカートは両サイドにだけプリーツの入った技あり上品アイテムです。ノーカラーコート、パンプス、バッグは、上品カラーのベージュでトーンをそろえ、きっちり清楚系コーデを格上げしています。

出典元:Instagram

きっちり清楚系コーデは、スカートでなくてはいけない、なんて思っていませんか?こちらのコーデを参考にすれば、パンツスタイルでもきっちり清楚系コーデは叶います!白のタートルニットに、センタープレスのきちんとパンツを合わせています。コート、バッグ、パンプスはアイボリー&ベージュで揃えてすっきり。真似しやすいコーデです。ぜひ参考にしてみてください!

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のハイネックニットに『coca(コカ)』の黒のチュールスカートを合わせたコーデです。白のトップスに白のコートを合わせることで、きっちり清楚系コーデの完成です。白やグレーのストールを合わせるとさらに上品さがアップしますし、写真のように赤チェックのストールを選ぶと清楚系コーデをカジュアルダウンさせることができます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW