(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

いつもの冬コーデとはサヨナラ!差し色冬小物で差をつける

2018/02/19

日に日に寒さが増していく冬ですが、防寒も怠れない冬コーデはつい同じアウターやパンツを着てしまいがちです。今冬は、プチプラで買えて簡単にコーデに取り入れられる冬小物で差をつけることが大事!一目置かれるポイントはズバリ“差し色”です。怠けがちな冬コーデに自分をアゲる色を足して、冬小物で差をつけるコツを伝授します。

冬小物で差をつけるためには差し色がポイント!コーデを私色に染める

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のチェスターコートにデニムを合わせた簡単シンプルコーデですが、冬小物で差をつけるために印象的な差し色の赤を使っています。首元に赤を足すと顔色が明るくなり小顔効果や防寒対策に、足元に足すとコーデ全体が格上げされいつもよりもスパイシーでエレガントな女性を演出。あえてシンプルな色合いにして小物を映えさせる、簡単にチャレンジできるコーデです。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

オフホワイトでまとめた大人可愛いコーデ。ホワイトの色味が少し暖色系で、スエード調のピンクパンプスの色とマッチしているところが、冬小物で差をつけるポイントです。また、グレーのファーバッグで全体の色味の可愛らしさを抑えています。ゆる感のあるタートルネックがさらに女性らしさを演出し、ふんわりした動きのあるスカートは歩くたびに魅力的な着こなしに。防寒対策として、高めのデニール数のタイツは細足効果も期待できる優秀アイテムです。

出典元:Instagram

グレンチェックのロングチェスターコートが印象的なコーデです。冬小物で差をつけるため、ファーバッグを綺麗な差し色のグリーンにすることで、グッとおしゃれ感が出ます。小物やアウターをより印象付けるため、インナーはシンプルにニット×デニムで。足元はカジュアルダウンさせるシューズでも、エレガントさを出すきれいめパンプスでも合わせられ、着回し力も感じる着こなしです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW